自家製!!!!!!

カテゴリー │趣味

自家製!!!!!!今日は彼岸の中日。
とゆーことでまたまた、お菓子作り!!!!おはぎであります!!!!
家のおはぎは昔ながらであまり餡がついてません。しかし、わたくし餡がめちゃくちゃ好きなので、自分特製、自分だけの餡子たくさんついたおはぎを製作!!!!(う~、おいしそ~!!!)
久々に作ったんですが、なかなかの出来栄え。(早く食べた~い!!)
黄な粉のおはぎもおいしいですよね!!!
最近はいろんな種類のおはぎをスーパーなんかで見かけますよね!!!みなさんはどれがお好きですか?やっぱり僕はつぶ餡のおはぎがいちばんです!!!!
さ~、さっそくいただきまーす!!!


同じカテゴリー(趣味)の記事
完成!!!!
完成!!!!(2007-09-29 17:07)

雨ですね~。
雨ですね~。(2007-09-29 12:01)

FRUiTS
FRUiTS(2006-11-07 22:47)


この記事へのコメント
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

美味しそう・・・

あたしも おはぎ 好き。
Posted by あお at 2006年09月23日 18:20
我が家を自家製もち米で義母がお彼岸には必ずおはぎを作ってくれます。 食べ過ぎてしまうので注意!
Posted by ブルーベリー at 2006年09月23日 18:47
>あおさん
はじめまして~
いらっしゃいませ。こんばんは!!
おいしかったですよー!!
手作りはまた格別ですね!!!
じつは僕4月までパティシエやってまして、
作ること大好きなんです!!
事情があって今は、実家でお茶作ってます!!
今後とも宜しくお願いします!!
Posted by coo at 2006年09月23日 18:54
>ブルーベリーさん
僕は、3個で我慢しました!?
(3個食べれば十分ですよね・・・。)
甘いもの大好きなんで、多分明日の朝もおはぎです!!!
自家製のもち米で作るおはぎ凄くひかれます!!!食べてみたいものです!!!!
これからも宜しくおねがいします!!!!!
Posted by coo at 2006年09月23日 19:00
あたしはさ〜、外がきなこが塗してあって、中にこしあんが入ったやつ、あれ好き。ダブルで楽しめるって言うの。これ、お菓子専門家としては、どうなのかしら?じゃどう?
Posted by Kao-r at 2006年09月24日 19:33
>kao-rちゃん
ぜんぜんo.k.でしょー!!!
僕も大好きだよー!!!
なんか食べて2度おとくって感じじゃない?
うぉー食べたくなってきたー!!!!
Posted by coo at 2006年09月24日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自家製!!!!!!
    コメント(6)