奇跡を・・・。

カテゴリー │日記

奇跡を・・・。私阪神ファンであります!!今夜中日との首位決戦!!
下柳がやってくれました!!
4-0で完封勝利!!
阪神が先手を取りました!!二回、浜中の中前打などで一死二塁とし、矢野が右前に先制打。中日は四回、無死一、二塁の同点機で、ウッズの痛烈なライナーは下柳にさばかれて三塁封殺。アレックスも三ゴロに倒れ、無得点。(フッフッフッ。)
 阪神は七回二死満塁、代打今岡が右中間への走者一掃二塁打でリードを4点に広げた。(だめおしですな~!!)
 阪神は八回途中から藤川が追撃を許さず、9連勝でございます!!!9月に入って阪神絶好調!!奇跡がみたいです!!!中日とのゲーム差を「2」にしました!!この調子で3たてしちゃいましょう!!
気になるのは残りのゲーム数、中日が13、阪神は8か9・・・。
ガンバレー!!タイガース!!


同じカテゴリー(日記)の記事
こんにちは。
こんにちは。(2018-02-02 13:29)

こんにちは。
こんにちは。(2018-01-17 12:48)

頂き物で・・・。
頂き物で・・・。(2010-10-10 21:24)

こんばんは。
こんばんは。(2010-10-08 19:06)


この記事へのコメント
おひさしぶりー。
お元気です?

いつもブログは見てるよ。
あたしも阪神好き。
野球よくわからないけどなんか好き。
ばーちゃんが虎狂でその影響かしら?

おでんくんも好きだよ。
ぎんなん坊主が好き。
多分あの子が一番極悪だよ。

更新を楽しみにしてます。
Posted by リョウ at 2006年09月30日 23:30
>リョウさん
お久しぶりでーす!元気にしてますか?

僕はいたって元気です。ちょこっとダイエット中です。

阪神好きだったとは・・・。なんかうれしいです。優勝少し遠退いちゃったけどまだまだわかんないっすからね!応援しましょう!
おでんくんはかなり癒されてます。なんかわかんないけどはまっちゃいました。ぞくぞくグッズ収集中です。またブログで紹介しますね。
末永くよろしくです。
Posted by COO at 2006年10月02日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇跡を・・・。
    コメント(2)